So-net無料ブログ作成

寒い日曜日 [あっしゅ]

先週は仕事がバタバタと忙しく家に帰ってきたらぐったりとしてしまって                                ブログの更新が久々になってしまった・・・いかんぞぉ~っとあっしゅも怒っております                       今日もとっても寒かったけど先週買った新しい服を着せてあっしゅと二人でお散歩へ行きました。      どうでしょうか?あっしゅに似合ってるでしょうか?ワイルドあっしゅです。

 かっこいいでしょ?

この後いつものベンチで休憩タイム!                                                   あっしゅは朝ご飯を食べなかったのでおやつのボーロが欲しくてたまらず                                     お行儀悪くおやつ入れに顔を突っ込んで食べております

 腹減ったよ!

家に帰ってから今度はパパさんと三人で近くのホームセンターへ買い物へお出かけです                    あっしゅはお散歩だけで満足だったみたいだけど無理やりパパさんに連れ出されました!                  ホームセンターの1階はワンコもOKなのでペット用カートにあっしゅを乗せて買い物を済ませ                    パパさんだけ2階へ靴を買いに・・・                                                              待ってる間のあっしゅは誰に話しかけられても知らん振りで                                         パパさんの姿だけを探しまくっていました!なんて愛想のないワンコだと思われたよきっと

 パパは何処に行ったの?

12月になって仕事も忙しくなってきたけどあっしゅもおりこうさんで毎日留守番してるんだもん                       私もがんばるよ!皆さんも体調には気をつけてがんばりましょうねぇ

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ハーママ

あっしゅ君カッコいい~~!凄い似合ってるね。 
愛想なんて使ってらないよね~パパ命だから(#^.^#) あんなに愛されてパパさん幸せだわ。  親馬鹿メンバーに嫉妬されますよ。
by ハーママ (2005-12-11 19:18) 

由希ん子

スカジャンですね、かっこいい〜♪
あっしゅ君は黒がとっても似合いますね。
by 由希ん子 (2005-12-11 19:40) 

syuuka_1015

あっしゅくーん!カッコイイよ~♡
でも、本当にパパっ子なのね~(〃^∇^)o_彡☆
パパもママも、お仕事頑張ってるから~お休みまで~
おりこうさんで、いようね♬
by syuuka_1015 (2005-12-11 20:37) 

12月に入り、ますます多忙な空です。...( ;_ _)/| いいわけぇぇぇっっ
ってことでまとめてコメント・・・ (/ー\*) イヤン ごめんなさいっ
あっしゅ君、超カッコいいぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
スカジャンですねっ!!!
激似合ってますよっっっ
やっぱりカッコいいから何でも似合うんですねっ ワイルドだわっっ♡
by (2005-12-11 21:09) 

たか

なかなか、凄みのある服ですな。
あっしゅくんは一途ですなぁ。フォーさんにも見習ってもらいたいものです。
by たか (2005-12-11 22:26) 

saeko

アニキ、イカス~!
まろぶらも含め、往年のコント赤信号やりますか?
「アニキ、アニキ~」
勿論、ラサールと小宮がまろぶらっす。
by saeko (2005-12-12 08:59) 

みき

あっしゅ君とっても似合っています。そらにも今年、スカジャンを買ってあげました。一緒に着て歩いたら、他のワンちゃんたちが怖がって、よけてくれるかもしれませんね♪
by みき (2005-12-12 14:27) 

るーこ

おお!スカジャンだ!
あっしゅくん、カッコイイですよ。似合ってます。
お兄ちゃんになった感じo(^▽^)o
12月ってなぜか忙しいんですよね。
うちもバタバタです(>_<)
by るーこ (2005-12-12 14:32) 

yukaichi

はじめまして、生後112日のプードル(茶)子育て奮闘中yukaichiと申します。時々のぞかせていただき癒されていました。土曜日に3回目のワクチンを打ちに行ったところ、動物病院さんに置いてあった写真にあっしゅ君(たぶん)が!!日記を全部読ませていただきましたが、ご近所みたいです。お散歩で(まだデビュー前ですが)かわいいあっしゅ君と遭遇できるといいな。
by yukaichi (2005-12-12 18:05) 

マロンママ

おお!あっしゅくん、似合ってますなぁ。
ワイルドでいいっす♪
いつもきれいにトリミングしてるよねぇ。それにもホレボレ(ハート)
寒くなったから、お散歩もおっくうになってきたんじゃない?
あっしゅくん、寒さは大丈夫?
by マロンママ (2005-12-13 00:01) 

あっしゅ

れおんさん
こんばんは~ナイスありがとうございましたぁ♪

由希ん子さん
ナイスありがとうございます♪
あっしゅは毛の色が薄いので黒がはえてなかなか似合ってるでしょ?
最近はめっきり寒いから外出する時は服を着せています( ̄▽ ̄)V

柊華さん
ナイスありがとうございます♪
いつもパパネタになってしまっています(^_^;)
黒色を着せると男だぁ!って感じで少しはかっこよく見えて嬉しいです。

空さん
ナイスありがとうございます♪
空さんも忙しいみたいですが身体壊さずお互い頑張りましょうね!
家で留守番してるくぅちゃんやあっしゅも我慢だぞぉ~~

たかさん
そうでしょ?ドラゴンの刺繍入りだからなかなかワイルドでしょ?
いつもPネタばかりで他のネタも提供してほしいっす!
たかさんもあまり頑張り過ぎずお仕事頑張って下さいねぇ~☆

saekoさん
うきゃぁ~懐かしいコント赤信号
でもやっぱりアニキはブランだと思うよ!
今度Oドックランでネタあわせよ( ̄m ̄〃)

みきさん
いやいや・・・逃げたのはあっしゅだったよ(^_^;)
この時兄弟が5ヶ月のわんちゃんをお散歩させてたんだけど
あっしゅの方がオドオド腰が引けてたよ・・・ショボン

るーこさん
ナイスありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいっす!言われればお兄ちゃんになった感じもする
ちょっとは大人になったにかしらん。お互い忙しい12月乗りきりましょうね!

yukaichi さん
はじめまして♪ご近所さんなんですね(*`▽´*)
生後112日なんてかわいいだろうなぁ~
あっしゅは来年の2月で2才になります!1年なんてあっと言う間でした。
でもトイプーはかわいいですよね♪仕事から帰ってきてもあっしゅの顔を
見ると癒されます( ̄▽ ̄)V
お散歩できるようになったらぜひ一緒にお散歩行きましょうね!
近くのドックランにも行きましょう!今から楽しみだわん

ちびそらさん
ポチっとナイスをありがとうございましたぁ♪

マロンママさん
そちらはめっきり雪で真っ白ですね!
東京も結構寒くて散歩はとってもつらいっす・・・
あっしゅは今のところ寒さは平気みたいでグイグイ歩いていますよ( ̄▽ ̄)V
by あっしゅ (2005-12-13 00:41) 

じゅん

スカジャン着たあっしゅくんカッコイイ~!
あっしゅくんは黒が本当によく似合いますね。
カッコよくて可愛いから話かけられるのよね。
でも、かなりのパパっ子なんですね。
by じゅん (2005-12-14 17:20) 

あっしゅ

じゅんさん
ナイスありがとうございます♪
カッコよいとお褒めいただきうれしいわん
あっしゅは毛色が薄いので色の濃い服が合うのかも知れませんね( ̄▽ ̄)V
私もスカジャン欲しいです ヘヘ
by あっしゅ (2005-12-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。