So-net無料ブログ作成

10/8~10/11まで [あっしゅ]

実家の山口に3年ぶりに帰ってきました!
もちろんPもあっしゅも一緒です。
行きの空港では予想通り、ゲージに入った途端「出せぇ~~」と怒りのわん声でした[あせあせ(飛び散る汗)]

実家にはダックスが2匹います。
男の子のマロンと女の子のハナちゃんです。
がっオカマのあっしゅは男の子のマロンに必要以上に気に入られ
追っかけられチ〇チ〇を舐められまくれ
超ブルーになってしまい、結局仲良くは慣れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は滞在が短くあまりお出かけ出来なかったけど
下関の唐戸市場へ行ってきました~~~
やっぱり山口はお魚が美味しくて、結局毎日お魚食べてました。

DSC05392.JPE
海を見ながら男同士で何を話してるのやら[ハートたち(複数ハート)]

DSC054037.JPG
後ろの橋は関門橋です。渡ると九州です。

DSC05400.JPE

帰る時に妹が重い2匹を抱っこしてお見送りです。
2匹とも寂しそうな顔してくれてるのか?ぐったりしてるのか?どっちかな?
マロン・ハナちゃんありがとね~~またね
DSC054097.JPG

因みに、帰りの空港ではあっしゅは「わん」とも言わず
静かにゲージに入っていました...
お疲れさん

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちびそら

ご実家、山口ですかぁ~?、そりゃまた随分離れてますね~^^;
遠いとなかなか帰れませんよねー・・、交通費かかり過ぎね(笑)
自分は横浜なんで、すぐなんだけど、まあ近くてもあまり帰りませんけどね^^;
さらに、かーちゃん方は歩いて行ける距離だし・・・
逆に、二人して故郷がないっていうつまらなさ(笑)

あっしゅくん、パパさんの横で直立・・なんか笑える図だ^^
ほんとにピシッと立つもんだねえ・・ワンコなのに(笑)

いろいろあって、帰りの空港ではもう疲れきっちゃったのかな?^^
長旅、お疲れさんだったね^^

by ちびそら (2008-10-20 09:51) 

空

あら・・・オカマちゃんだから・・・なのかしら?(笑)
オカマだとしても、おチンチン舐めちゃうのねっっ(隠し文字なし(笑))
あっしゅ君、散々でしたねっ
でも山口を堪能したのでは?ヾ( ̄ー ̄)ゞ
お疲れ様でしたぁぁぁっ! ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
マロンくんもはなちゃんも可愛いですねぇぇぇっっ
by 空 (2008-10-20 23:12) 

みき

帰省、お疲れ様でした♪
特にあっしゅ君は大変だったようですね(^_^;)
オカマちゃんになると、男の子に妙に気に入られたりして、そらもたまに困ったりしていますよ(笑)

唐戸市場懐かしいです!お寿司とか美味しいですよね。こっちに帰ってくる前に、もう一度行きたかったです。これからはふぐの季節ですね♪
by みき (2008-10-22 18:05) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
あっしゅはヘトヘトでした(^_^;)
そう...遠いとお金がかかります。
あっしゅも片道4000円かかるので大変です ハハ
でも久々リラックス出来ました~~~

☆空さん
オカマちゃんだからだと思われます( ̄m ̄〃)
常に逃げまくってましたよ
家に帰ってから翌日まで死んでないか?と心配になるくらい
爆睡してました ププ

☆みきさん
久々に帰ってきました!
やはり田舎はゆったりとまったりとしてて良いですね
ご飯も美味しいし (*`▽´*)
今回はエビをたんまりと食べてきましたよ 
次回はもう少しゆっくりしたいなと思いました 
by あっしゅ (2008-10-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。