So-net無料ブログ作成

元気でぇ~す [あっしゅ]

気が付けば、2009年となり...
気が付けば、ブログは3ヶ月ぶりとなり...ブツブツブツと言い訳

久々ですが、あっしゅは変わらず元気いっぱいです!
来月で5才になるのに、全く落ち着きがなく
毎日悪さばかりして怒られております ハハ
まっ元気が一番です!!

ここのところ週末は近くの公園までお散歩して
走りまくるのが趣味になったようで
ひと気のない所で、楽しそうに猛ダッシュしています♪
DSC05447.JPE
走る~走る~走る

DSC05457.JPE
Pに向かってジャ~ンプ!

DSC05430.JPE
Pとかくれんぼ中(木の後ろにPが隠れています)

こんなあっしゅ家ですが、今年もよろしくです( ̄▽ ̄)V



nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

みきのダー(えだる)

おぉ~、あけまして、おめでとさんです。

あっしゅくんも、Pさんも、Mさんも、お元気でしたか?

あっしゅくん、オフリードでめっちゃ楽しそうですネ!!

横浜には、広島のように近くに爆走できる公園がないので

爆走している、あっしゅくんが、羨ましいです。

しかし、相変わらずあっしゅくんは、あっしゅPが命みたいで

そこも羨ましい、えだるです。

折角お近くに来たのに、なかなかお会いできませんねぇ

今度、是非何処かで遊びましょ!(残念ながら、うちのそらは

相変わらず仲良くできないと思いますが・・・)

では、今年も、ヨロシクネ!!

by みきのダー(えだる) (2009-01-21 20:36) 

AZUL

あけましておめでとうございます!

あっしゅくんも、年始から快調にダッシュして( ´艸`)
元気な一年を過ごせそうですね♪

これだけ元気に走ってくれると、飼い主的にも、連れ出し甲斐があって
嬉しいですよねー☆  羨ましいです・・・
by AZUL (2009-01-21 22:25) 

ジュンママ

あけましておめでとうございます♪

ここら辺は公園に恵まれているので遠出せず近所の公園で十分楽しめますよね^m^
ちなみに我が家は、歩道橋を渡った方の公園で遊んでます
時々そちらの公園にも足を伸ばすのですがなかなかお会い出来ませんね。

今年もよろしく(^_-)☆
by ジュンママ (2009-01-22 14:42) 

あっしゅ

☆えだるさん・みきさん・そら君へ
こちらこそ!ご無沙汰しております
あっしゅも負けずと人見知り&犬見知りですよ(^_^;)
最近はさらにわがままが倍増してます ハハ

こんな我が家ですが、今年もよろしくです♪
近いうちにお会いしたいですね(*`▽´*)

☆AZULさん
こちらこそ!今年もよろしくです ペコリ
なかなかブログ更新できませんが
遊びにきて下さいね♪

☆ジュンママさん
こちらこそ!今年もよろしくです ペコリ
いつもブログ読み逃げしててすみません (^_^;)

公園は春になると桜がとってもキレイですよ
屋台もたくさん出るし・・・・
ぜひお会いしたいですね~~~

by あっしゅ (2009-01-22 22:39) 

空

あけおめですヾ( ̄ー ̄)ゞ
久しぶりの更新でしたねぇ(笑)
まぁ私も人のことは言えない程度の更新しかしてませんけどね(笑)
仲間、仲間ヾ( ̄ー ̄)ゞ(笑)
何はともあれ、あっしゅくんも元気だし、いいことですよねっっ!
今年も宜しくお願いしますねっ
by 空 (2009-01-25 13:34) 

ちびそら

かわゆいあっしゅくん、今年もボチボチとよろしく~♪
自分もブログ停滞気味・・^^;^^;
by ちびそら (2009-01-25 13:35) 

あっしゅ

☆空さん
お返事遅くなりました(^_^;)
こんなあっしゅ家ですが、今年も(既に2月ですが)宜しくです。

最近はブログ読み逃げ状態になってて
ごめんなさい ペコリ

今年も空家にとって良い年でありますように...

☆ちびそらさん
お返事がいつもの事ながら遅くなりすみません ペコリ
こちらこそ!今年もよろしくです。
私はちびそら家のホンワカとした空気がとっても大好きです。
最近は読み逃げ状態でごめんです...

今年もちびそら家にとって良い年でありますように...
by あっしゅ (2009-02-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。