So-net無料ブログ作成

お散歩 [あっしゅ]

土曜日、寒かったけど桜も見たかったから辰巳公園までお散歩
今年は屋台も少なかった(T_T)
ケバブ楽しみだったのに…今年はなかったよ 残念(T_T)

あっしゅは桜にチュッ♪
DSC_0523.jpg

帰りは久々に走りまくったよ~
DSC_0542.jpg

寒かったけど、楽しかったね♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ちびそら

桜にチュッ♪、いい写真だね♪
それに、あっしゅくんの走る姿・・初めてみたかも(笑)
すごく速そうでカッコいいよ~♪
by ちびそら (2013-04-01 22:29) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
忙しい中、ありがとうございます♪
あっしゅ…実は花びら食べてるんですよ(^^;)
今年はゆっくり桜を見る事が出来なくて残念です

あっしゅは久々楽しそうに走りまくってた!
おじさんだけど(^^;)元気いっぱいです♪
by あっしゅ (2013-04-02 20:55) 

ジュンママ

次の週末は一応屋台出てたんですね。
前の週は工事車両がまだあり一切屋台がなく今年は屋台なしかと思ってました。
今年は、週末になると天気が悪くなんだかあまり桜を楽しめなかったですね(>_<)
あっしゅくんは元気いっぱい走れて満足みたいですね♪
by ジュンママ (2013-04-08 14:34) 

あっしゅ

☆ジュンママさん
お久しぶりです!
今年は物足りなさが残る桜の季節って感じでした…
あっしゅはすっかりおじさん化してますよ(^^;)
お腹もポッコリです(^^;)
また会いたいですね~♪
by あっしゅ (2013-04-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。