So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のブログ [あっしゅ]

So-netのIDが変わった事を知らずに(汗)ずぅ~とログイン出来ず
年末の今日やっと電話してログイン出来るようになった(汗)

あっしゅも元気ですよ~
10才になっても相変わらず一人っ子のわがまま君です♪

年末だから掃除したいけど、今日は寒いし。。。雨だし。。。
そんな言い訳しながら、あっしゅとコタツでぬくぬくしてるよ~
温かいね♪

写真は抱っこひもの中で物思いにふけるあっしゅです♪

あっしゅ.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

読んでるブログの欄に久しぶりにあっしゅさんがあって、ビックリだよ^^
なるほどね~(笑)
それでコメントしてくれてもアイコンが無かったのか・・^^
しかし、So-netのID変更しなきゃいけなかったのって、相当昔だったような?^^;(笑)

あっしゅくん、変わらないね~♪
若々しいし、相変わらず可愛い♪
やっとあっしゅくんが見れて、うれしいよ~♪

年末年始は、お留守番もお休みなのかな?
嬉しいね、あっしゅくん♪

で~・・多分これ・・今年最初で最後の記事だよね?(笑)
・・ってことで、あっしゅくんもご家族も良いお年をお迎え下さい♪

by ちびそら (2014-12-29 21:44) 

あっしゅ

☆makimakiさん
niceありがとうございます♪

☆ちびそらさん
見つかっちゃった(笑)
そうそうID変更しなきゃいけないのって随分前だったよね。。。

あっしゅはお休みになって、ベッタリです(笑)
休み中は仕方ないね~

ちびそら家の皆さんも良いお年をお迎え下さい♪
by あっしゅ (2014-12-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。