So-net無料ブログ作成
検索選択
あっしゅP ブログトップ

ミュージックバトン・・・ [あっしゅP]

勝手にあっしゅP日記です。
マロンままさん⇒G管理人(saekoさん)からミュージックバトンなるものが
まわって来ましたので・・・G管理人掲載が遅れてすまぬ!
(ちなみに只今、人間ドックにて結果待ち待機中)

Q1:パソコンに入っている音楽ファイルの容量
A1:0MB(CDでしか聞かないので、パソコンには、にゃ~です)

Q2:今聴いている曲
A2:ケツメポリス4(最近、朝のアイロン掛けは、さくら、涙を聞きながらかけてます)

Q3:最初に買ったCD
A3:なんだろ?全く覚えてない・・・レコードなら「およげたいやきくん」なんだけどな。


 
Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A4:曲と言われると、キリがないので、アルバムを・・・

まずは・・・『ガンズ&ローゼス』カッコイイ・・・カッコ良すぎる!
札幌に長期出張に行った際、このアルバムを聞いて乗り切りました。

これも同じくカッコイイの部類になりますが『マドンナ』世界一カッコイイ
女性と思ってます。

同じく札幌出張を乗り切ったもう1枚のアルバムは、『TRF/HYPER MIXⅢ』
小室哲哉は、こういう曲を作らせたら天才だわ・・・

ロックらしいロックということで『ブライアン・アダムス』

そして最後は・・・『ザ・ブルーハーツ』思い入れのある曲と言われるともう、
ほとんどがブルーハーツです。フレーズを聞くと今でも涙が出ます。
『今にも目からこぼれそうな涙のわけが言えません♪』/僕の右手
『どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと♪』/少年の詩
『世界中に定められたどんな記念日なんかより、あなたが生きてる
 今日は、どんなに意味があるだろう♪』/TRAIN-TRAIN

まぁこんなところかな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
あっしゅP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。